オフィシャルブログ

橋の中(゜〇゜;)?????

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1506416694057.jpg

どもども(^∇^)第二次世界大戦の歴史が好きです。しかしながら永遠の0はまだ見てない39歳の北です!って見とけよ( ̄^ ̄)…ですよね(泣)

約束通り「橋の中」の画像です(^_^)
業界人なら当たり前の風景ですが、初めて見る方は(゜〇゜;)?????な感じですかね?
上手に撮れてなくてゴメンなさい。
興味のある方は是非とも会社に連絡下さい(*´∀`)♪
一緒に橋の中に入りませんか?ついでに一緒にお風呂も入りませんか?(笑)

って…得意気に語ってますが入社7年目のひよっこです(^^; どーもスイマセンm(__)m

話変わって先日のゆで卵の殻なんですが、さすが社長!!スルッて剥けるなんて…何をしても敵いませんΣ(゜Д゜)

あっ!?そうだ!!橋に興味のある方、地場でもがいてる方、卵の殻が剥くのが下手くそな方(笑)JP 鋼業まで連絡を(^_^)

それでは皆さん本日もお疲れ様でした((o(^∇^)o))