オフィシャルブログ

本日より!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1507024663012.jpg

「がぶっ」←ピーマンをかじる音。

私の記憶が正しければここまで綺麗にさんまを食べる人はいない!まさにキングオブさんま!!出でよ!さんま食いの達人!!!!(料理の達人風)

ってな訳で(^_^)さんまは中骨迄食べちゃう39歳北です(*´∀`)♪
どもどもです(^^)v

本日よりいよいよ忙しく鉄筋の日が始まりました。
今日は社長と二人で鉄筋荷下ろしをして軽い段取りです。
週末にバブのお風呂入ってるので身体は動きます!がッ!加工鉄筋を上手に吊れません(泣)加工された鉄筋を吊る作業って以外と難しいんです(°Д°)

社長から一叱り二叱りされてようやく吊れるようになりました(本当にスイマセンでした)

そうこうしてるうちにお昼です!
昼飯の注文忘れちゃって自分の分がありませんΣ(゜Д゜)
だけど社長が食べるはずだったゆで卵とおにぎりを半分くれました!(おにぎりは一個で具は鮭のハラミ)
おにぎりを半分割って僕にくれました。見たら具が…多分僕に全部合ったと思います(泣)
嬉しかったです。
仕事してるときの社長も休憩中の社長も本当!凄いです!
明日からもよろしくお願いします_(._.)_

「抱いてHOLD ON ME!」を聴きながら「鉄筋あるある」を歌えば面白いと思います(^_^;)

でわでわ!