オフィシャルブログ

満月!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1507198195232.jpg

昨日はお月様が白く光って綺麗でした((o(^∇^)o))調べて見たら中秋の月だったみたい。十五夜だそうです。
でも、今日のお月様も綺麗でした!赤く光って!そしたら満月だそうです(^_^)
最近目が悪くなってお月様のウサギがカップラーメンの「マルちゃん」にしか見えない39歳北です( ̄^ ̄)

いやぁ~!忙しいです!面白い位に忙しいです(^_^)
仕事してる感が半端じゃないです!(…言う程仕事出来ませんが)

鉄筋工ならではなのかな?JP 鋼業ならではなのかな?

どっちもです(*´∀`)♪

あっ!そうそう!
満月の日は大潮で出産が多いみたい。
今日生まれた赤ちゃんおめでとうございます((o(^∇^)o))そして18年後一緒に働きましょう(≧▽≦)
立ち会い出産したパパさんは明日から一緒に働きましょう(≧▽≦)

満月の日は狼男が出るらしいから皆さま気を付けてくださいΣ(゜Д゜)

でわでわ!