オフィシャルブログ

社長の呟き [鉄筋][求人][宮城]

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0169.JPG

皆さんお久しぶりです。
早出残業続きで疲れもピークでしたが今日はゆっくり休めてる社長です

1つ1つ現場を叩いてるつもりですが年内はバタバタ決定ですね 笑

さて…今夜の お題は「職人」

職人とは?
職種や業種により多種多様ですよね…
鉄筋工の仕事も全てを自分で賄える様になるには最低でも10年は掛かると思います。
私は何事も基礎が大切だと思ってますので従業員には時間が掛かってもしっかりした基礎を身につけて欲しいと願ってます。

自分に誇りをもち
自分を職人と言える男達へ育てるのが私の仕事です。

画像は鉄筋取り付け途中の床版ですよー!

明日からも頑張りましょう
\(^^)/