オフィシャルブログ

30代!試験!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1517916769702.jpg

どうも(^^)
久しくブログ書いてませんでした(T_T)浅水です。

自分は昨年遂に30歳を迎え、20代の頃より充実した30代になるようにしたいと思っていて、今年は2級土木施工管理技士と言う資格に挑戦しています。

実際には普段仕事では使う機会はあまりないのですが、会社としてこの資格を持っている人がいると何かと都合がいいことがあるらしく、さらに自分にとってもプラスになると思い挑戦することにしました。

少しずつ勉強しているのですが、テキストも沢山あり中々聞き慣れない言葉や単語がでて来てかなり苦戦中です\(>_<)/

試験は6月にあるのでそれまでには何とか形にして合格目指して頑張ります!!